何書こう…

とか言っといて書きたいことはあるんだけど、書こうと思う内容が黒すぎるのとひどすぎることばっかりなので自粛しようか考え中。


あ!ジャニ勉のこと書こう。
ジャニ勉のカットされたとこを主に書いてみるの巻。
手帳にメモしてたんだけど、あまりにメモにとりかかる時間が遅すぎてだいぶ内容がうっすくなってます…
もし読んでみよう!って方がいたらどうぞ。



まず、余談から。
席が2月に行った時と逆側でしたが、同じ2列目。
5列くらいしかないけど2列はやっぱり近い!!
前に地味に動いてたスタッフさんが昇格しててびびる。
そして、前にかっこいいと思ってたカメラマンさんがやっぱりかっこよかった(笑)



エイトは登場前から笑いが聞こえたり本当にうるさい(笑)
顔も見れないので超ドキドキなのです。
で、登場。
今までゲストが出てきたとこから登場。
ヤス最強にかわいい♡
みんな黒髪に驚いてました。私、静岡行ってたから衝撃はなかったけども*1
マルはねースタッフさんとキャッキャして笑って自分の席なかなかつかんの(笑)
ADさんに抱きついてたりして。
もう1人カンペ出す人と仲良く喋ったりヒナとも絡んだりしてました。
マルが席ついてわかったんだけど今回は山田側の席でした。
前回もマル側の席で山田が隣同士だったのー。
私の運恐ろしい。



ゲストが出る前だったので最初はすばるとヒナがめっちゃ近い距離でビックリしました。
そこで「関ジャニ∞ですー!」って紹介するんだけどもすばる声ガラガラ。
お疲れなのねーと思ったり。
そそ、マルが小顔対策なのか人差し指でほっぺたをくるくる回してたのが可愛かった♡
それを真似してヨコちょもやってました。



ゲスト国生さん登場ー。
めっちゃ細い!!スタイルいい!!
ホントにテレビで見るより細くって、さすが芸能人ー!!って思いました。
ってかエイトも芸能人じゃん。ごめん(笑)
前見たゲストも面白かったけど、国生さんの方が見れるのレアな気がしたので嬉しかったです♡
丸山さん、本当に女性を目にすると顔がとろーんとするんですよね。
びっくりするほどヘラヘラしててHENTAI♡



3、4年前から知り合いっていうのは出てたんですが、「誰が好き?」って聞いてました。
ただ「えぇー」ってことで選べず。



最初の「財布見てほくそ笑んでる」ってタレコミ。
「3億円当たったらどうする?」はヤンマーだけ使われてたけど、最初に話を振られたのはマルでした。
村上「マルは?」
上向きながら考えて笑っております。
村上「今当たってる夢見てたやろ?」
丸山「ちょっとな(笑)」
マルは親に渡して、貯金して…って言ってました。
その頃マルと同じように上向きながら考えてるヤスくんキャワ☆でした。
村上「それでもまだ残るで?」
丸山「みんなでご飯行こ!」
それでもまだ残るって言われてたけど、家も買うとか言ってたかなー?ちょっと忘れた…
で、最後に。
丸山「映画撮る!」
おぉー!!
丸山「DVD出す!」
ヒットしなかったら意味ないやろーとか言われてた。うんうん。
国生「私(映画)出るよー」
おぉー!!(2回目)
国生「私にも(入ってきたお金)半分わけてね」
そこですか…。最終的には「仕事できへんくなるよなー(@マル?)」と。
ヤンマーは割愛。
ヒナが3億円当たったら投資(笑)!!
半分は貯金して、あとは外貨投資だったかしら。とにかくリアルすぎる。


「明日死ぬってなったら…」はまたマルだけ振られたのです。
ヒナ、マル好きだなー(笑)
そんなマルですが家族で旅行して、家族に看取られながら死ぬと(笑)
でも、明日の命だから行けるとこ限られんでーとか言われておりました。
それなら旅行しんでいいやん!とかも言われてるし。
国生さんが「恋人と一緒に手を繋ぎたいねー」なんて話してる時も共感してるようなマルでした。



2個目は「アニメ見てる」ってタレコミ。
ガンダムにはまってるっていうのは出てましたが、この辺は色々あったなー。
ヨコさんもガンダム1、2、3とDVD持ってるそう。
でも、ドラゴンボール世代のエイト。
孫悟空がヒーロー!」とヒナ。
国生「昔、カメハメ波とか練習しなかった?」
ほとんどのメンバーが「しました!」と(ヨコヒナマルは確実に反応してた)。
あと、ジャングルジムで武空術(?)をした(@ヨコ)とか。
一瞬止まってどれくらい飛べるか、みたいな。


ガンダムの話の部分も少々、の前に別の話題。
ヨコが「子供の頃見てたのと大人になってから見るのじゃ違う」って言ってたけど、そこでドラえもんの話にもなりました。
横山「ドラえもん声変わっちゃったでしょー?」
丸山「ジャイアンは一緒でしょ?」
お客さんが「全部!」って言って驚く丸山さんでした。


で、本題。
シャアが好き!って国生さん言ってたんだけど、やたらマルがうんうん頷いてたのー。
え!詳しいのって思ってたら、放送されたようにガンダムバーで働いてましたーって話に。
ぼそっと3年前って言ってた気がするんだけど、そんな最近まで働いてたのかなー?
でも、バーは未成年は無理、って考えたらやっぱり合ってるのかしら。
ま、いいや。
そのバーに食いつく国生さん。
国生「ザグだったら緑色(のカクテル)なのー?」
丸山「はい」
シャア飲んで酔いたい国生さん。
シャアは強いお酒が入ってる(@マル)んですって。
横山「それって大阪?」
丸山「京都京都」
お店に旗があるって言ってたけど、ガンダムに登場する旗みたいでよくわかりませんでした。
暴露しすぎだけど今働いてるわけじゃないし、のっけても大丈夫、よね?
VTR中はまるりょでその話題について話してたかわからないけどなんか2人で喋ってた。
亮ちゃん、横山さんの方まで顔出してマルと喋ってたの。めずらしい。
私がほとんどガンダムのセリフ聞けてなかったのはまるりょの絡み見たりバーテンマルを妄想してたからだと思う(笑)


ヨコさんが「たぶん使えないでしょー」って言って本当にカットされた話。
京都の撮影所(?)に行った話です。
おじいちゃんが水戸黄門見てたから見てたヨコ少年。好きだったそうです。
で、撮影所に言った時に水戸黄門いっぱいいる!ってなった、と。
横山「食堂に行って助さん格さんがいて、で、うっかりはちべえがきてん!」
「あぁ!うっかりはちべえや!」とテンション上がるヨコ少年。
横山「でもうっかりはちべえシャキッとしててん!!うっかりしてる人に注意してん!うっかりしてへん!」
ショックだったヨコ少年の話でした。



3つ目は「犬を噛むくせがある」ってタレコミ。
写真の辺は使われてましたね。
亮ちゃんがスッピンの方に先につっこんだのも使われてよかった♡
地味に映ってるけど、スッピンって気づいてまじまじと後ろのモニター見てるヨコマルが可愛かったのよん。
噛みつく、ってとこも使われてたね!
ヒナちゃんが酔って山田に噛みつくってやつ。
あの山田で手を絡ませたの超ときめいた♡
あの後、マルがヤスに抱きついてたでしょー。そこの悲鳴、すこーし私の声も混ざってると思うよ(笑)
噛みつくのわかってるから必然的に山田がヒナの隣に座らせられる*2、とか。かわいそう(笑)


国生さんの犬(オス)が下着好きってことで下着の話にもなりました。
ここ全カットでしたね(笑)
ブラを噛むんですって、国生さんの犬。
国生さん自身も下着は好きよーと。
ただ、一瞬止まって何かと思えばうっかり喋ってはいけないワードを喋りそうになったとか。姐さんー!なんだったのかしら(笑)
で、ここでヨコさん。
「男はみんな(胸)大きい子が好きじゃない、って言うけどやっぱり大きい子が理想やろ?」的な発言をするのです。アホだ(笑)
理想はD(カップ)な横山さん。
そしたらもう1人アホな子が。
丸山「えぇー、Dって結構…A、B、C…」
って指折りに数えてくのです。もうアホすぎる(笑)
丸山「Dってハードル高いで?」
横山「理想と現実はちゃうんやー!!!」
夢見てたいからこの発言になったと思うんだけど。めっちゃ大きな声で反論してるから面白かったよ。
まだブラの話は続きましてー。
横山「ブラジャーって毎日洗わないんですか?」
国生「洗わない」
丸山「え…!」
驚いて反応してるのか立ったり座ったりするマル。食いつきすぎ。
横山「え、どうなん?毎日洗ってるんですかー?洗ってる人ー?」
ってかお客さんに聞くって(笑)まぁまぁいました。←って私も答えるなよ。
国生さんが手洗い、って話してたけど、お客さんは専用のネットに入れて洗うって言ってる人もいたみたいで「ネットもあるんやー」と感心してたヨコマルでした。
横山「そういえば、今ってAカップはないんですよね?」
国生「えぇーあるよ」
横山「これはおかんが言うてたんですけどー(笑)」
おかん情報は誤報だったみたいですね。



森下さんからのタレコミ。
腕まくらからベッドでまた下系になるのです。
ホテルって単語とか出て。
安田「なんかホテルってエッチィやな。エッチィやな」
エッチィって言うの好きよね、安田。
ホテル=そういうこと、を認識していきなり笑い出すまるやま(笑)
本気で引き笑いしてたんだけど…!
その引き笑いに笑うお客さんでした。
もう1つのタレコミが『負けず嫌い』で国生さん、負けず嫌いっぷりを発揮。
インリンと腹筋対決*3で1度負けてリベンジしたかったからめっちゃトレーニングしたそう。
で、勝った!と。
ただ、インリンは何もしてなかったんじゃないかーって。
安田「いやープロポーション保つのが…」
丸山「プロポーションて!!」
村上「いつの時代や!」
横山「スタイルやろ!」
ちょっと古かったね、プロポーション
この前熊田ようこさんが来た時もめっちゃスタイルよかったーってことを言ってました。
国生「おっぱい大きいのにくびれてるよねー」
横山「あかん!…戦争*4のしか思い出されへん!」
村上「いま、ここに出てると思いますが…」
とお便りはここ!みたいなのを手で示してました。カットされましたけど。



パター対決。の前に準備のため、中断。
以前も書いたけどフリスクの食べ方が超かっこいい安田に萌えました。
水飲んでるマルも可愛かったな♡
ここでもスタッフさんと仲良くしてるの。そういうマルが好きです。
安田はパターでする手袋の匂いかいだりもしてた(笑)
あと、アレルギーで苦しそうなヨコちょ。
喋ってる時もしんどそうだったけど、「目薬持ってきてー!」って言った時は本当にしんどかったんだなーって思った。
亮ちゃんはやっぱりルービックキューブで遊んでるのー。前もそうだったけどホントに好きよね。
そういや、前はなかったたこ焼き器のおもちゃとかセットにありました。(余談)


パター対決。
ほぼエイトはゴルフ初心者。
横山「番組でやったくらいやもんなー」
でも、マルだけ強気。
丸山「勝っちゃっていいんですか?」
国生「何それ?」
丸山「勝ちますよ?」
と。やたら強気でびびったわー。ゴルフやってますーって感じに言ってたからね。
国生さんから。
ヒラヒラ衣装だから「ヒラヒラ大丈夫?」って心配するまるやまでした(笑)
1打目の国生さんは失敗。
その時にまたまるりょが。
錦戸「お前やったことあんの?」
丸山「ちょっとだけ」
と、手のジャスチャーつき。うそー!!
で、エイトの1打目は強気なマル。
この辺ヨコちょくしゃみしてますよね。
最初はこらえるんだけど、最後は上向いてくしゃみしたり…苦しそう。
マルに話を戻しますー。近くで見たらお腹周りが強烈でした。ポニョ…!!
でもM字開脚に萌えられたからいいの。
しかもへっぺり腰だしね。本当にやったことあるのかしら、ゴルフ(笑)
結局入っちゃうんだけど。ドキドキしたじゃんもうー!
キメポーズ長すぎだし(笑)
2打目の国生さんに対してのマルは放送された通り。
2打目の安田はちょっと書けないので書かないんだけど、パター取る時にゴルフバッグ倒す安田が安田だなーと。
3打目はヨコ。
これ遠目だからわからないけど、亮ちゃんがめっちゃ前のめりでヨコちょのパター見てるのです。
よこりょ♡
4打目の国生さんがこだわってたボールがなかったらしく、カップの中から拾おうとしたり探してるヒナにキュンでした。
あとは放送の通りですね。
常に50P狙ってたから10Pからやっていけばよかったんじゃないか、ってエイトは言ってたんだけど、そんな自分も許せなかった、と国生さん。
すごい負けず嫌いですね、本当に。
罰ゲームは「こくちょーさん(@ヒナ)」と。珍しくかんでました。
で、ノニジュース登場。
スタッフさんが運ぶけど、うまくいかなくて国生さんも手伝ってたのです。
村上「飲んでもらうのに手伝わせてすみません」
と。そういう優しさ好きだよ。
国生「みんな飲んだことあるのー?」
一同「あります」
そう言って飲んでました。
ヨコが「ちょっと残ってます」って言って、それでも飲んでくれる国生さんに感謝です。



最後のトーク
国生「横山くん、服着替えなさいよ」
横山「なんで知ってるんですか?」
ビックリしてます。
ヨコさんは3本撮りになるとめんどくさくなって「自前でええやろ?」って言い出すそうで。
横山「2ヶ月くらい同じズボンやで」
と。本当に同じズボンばっかりなんですよ、よく見ると。
この収録見た後にジャニ勉放送されてたから見たけど収録と同じズボンでびっくりしたもん(笑)



収録終了。
みんなはけてく中でヒナと山田だけパターをやるのです。
ヒナちゃんは失敗。
ヤスも失敗したかなー?
帰ってく姿を近くで見たんだけど、ヤスがめっちゃ綺麗な顔でした。
ヒナは…肌がねー(笑)
ってことで最後にマルが1人でパター。
またM字開脚♡
2度も見れると思わず幸せでした。
今度は失敗!
「あああー!」と言ったまま走って帰っていかれました。
挨拶はして帰ってほしかったなーとちょっと思ったり。
まぁ最後までいて楽しませてくれたからいいっか。
なんだかんだでマルに甘いのでした。



こんな感じでしょうか。
収録でもマルばっかり見てるから*5内容意外と覚えてないの(笑)
収録は前行った時より短かったけど、トークは面白かったし満足でした。
あれがなければなー。
うまいこと編集されてたのは救いでしたけども。
でも、記憶からは消えないのよ…
嫌な思い出が残っちゃったからまたもう1回は見に行きたいですね。
しばらく当たらないだろうから申し込みは控えますけど。
とにかくマルはサービス精神旺盛だからマル担には番協おすすめですよー。

*1:でも、静岡入って次の日番協来てる仲間何人かいたっぽいよ。タフだねー。

*2:ヒナが自分から山田の隣に座る、だったかな?

*3:私よく知らないんだけども。

*4:以前のジャニ勉で戦ってるって設定の熊田さんの写真が出されてたんですよね。

*5:あ、ヤスも可愛くて結構山田セットで見てたか。こういう時山田が隣同士だと見るのが楽でいいと思う。