レス。

早く返そう返そう思ってここまで溜めてしまいました…
三重の某ファンサについて書いた後くらいから返事返せてなかったです。すみませんでした。
でも、返事返せてない間も毎日パチパチありがとうございました!!
オーラス後の拍手とかレポ後の拍手がいっぱいでした。嬉しかったです♡
スターもちょこちょこ押してもらえて本当に励みになっております。
私の活力です。本当に。
気になる箇所があった時にはどんどん押してくださいね!
よろしくお願いしますー!
では、心あたりのある方どうぞ。


>>25日18時台のファンサについて拍手くださった方
返信遅くなってごめんなさい。
やっぱり23日見てやろう、って思った方いたんですか…本当にそうですよね。触れ合うってそうやってモノもらったりすることじゃないよなーって思います。自分たちがそんなんだからつけあがるんですよね、ファンも。私も三重の報告聞いて本当に残念だったと思いました。レコメンに送られたんですね。アナウンスもあったみたいだし、三重みたいな行動は長野ではなくてレコメン効果あったかもですね!本当にファンを大切にしてくれるのにデビュー日に苦言は言いたくなかったですね…共感していただけた上に詳しく報告ありがとうございました!


>>ポコさん
返信遅くなってごめんなさい。
毎度毎度拍手ありがとうございます!
時間を割くなんてことないですから!どしどしお待ちしてますー。返信は遅くなりますが…(汗)
静岡、大阪行かれてたんですね。私も背中のマルちゃんを結構見てましたよー。
私はお尻ばっかり目が行く残念な感じでしたが、肩から首にかけてのラインもいいですよね♡
ポコさんもなかなかのマニアックですか(失礼な!笑)?マニアックな感じだいすきです♡
私も大阪は手元のベースのアップが見たかったです。あれ本当にかっこいいのにー。
マルの映る割合それでなくても少ないのに残念でしたよね。
長野からの帰って来た時もメッセージありがとうございました!!レポは楽しんでいただけたみたいで嬉しいです!いつものマルちゃんらしくないナベアツで可愛かったです。うまくいけばジョンに載る気がするんですけど。まだわかりませんが…でも載ってくれるといいです。
個人的に落ちてしまった時もすぐ心配してくださってありがとうございました。軽い気持ちで読んでいただけるように精進します!


>>rumaniaさん
返事遅れました。ごめんなさい!
京セラレポあんなんで大丈夫でした(笑)?記憶を甦らせるお手伝いができてよかったです。
ドームはかなりイヤモニ気にしてましたねー。マルが触るたびに勝手に不安になってました。
特に19日はひどくて余計に心配でした。
私もドS方面をかなり過剰に求めてましたよー(笑)
長野はイマイチでしたかね?私はかなり殺傷力あるように思えたのですが。
だから今でも中毒に溺れてる感じです(笑)
確かに今回はありえないほど亮ちゃんと絡んでたり予想外なことも起こりすぎていつもSな部分が違ったりしましたね…
それはそれで楽しかったですけど!
素敵席だったみたいで感想読んでニヤニヤしてました(笑)ありがとうございます!


>>奏さん
返信遅くなりました、すみません。
スターやコメント等ありがとうございます!!アンテナ登録の報告もありがとうございました♡
私もアンテナ貼り返しちゃいました!これからもよろしくお願いします☆マルちゃんプレミアムありがとうございます!かなり不安すぎるのですが…心待ちにしてます。(どっちでしょ笑)


>>サキコさん
返信遅くなり申し訳ありません。
松竹の時からそんな感じだったのですね。全然知らない情報で書いてしまいすみませんでした。
私も最後の方は「またか…」と思いながら見れましたけど、やっぱりマルが近づくことによって席移動とか生まれるのはちょっと切なかったですね。長野も本当にひどかったです…初めましてでしたのに率直に感想伝えてくださってありがとうございました。貴重な意見が聞けて嬉しく思いました。


>>よーこさん
返信遅くなりました、ごめんなさい。
いつも読みに来てくださってありがとうございます!レポも読んでいただけたみたいで嬉しいです。レンジャーはビックリでしたね!粋なはからいでした(笑)でも、とっても楽しかったです!…エイト貯金ですかー。ない時期にガーって溜めたり色々生活費をケチったり…とっても残念な感じです(笑)もっと減らせば余裕あるのにーって自覚はあるんですけどね、やめられないです。あ、でも本当に切り詰め方がひどいのでオススメはしないですよー!!


>>nadyさん
遅くなってごめんなさいー。
メールにしようかどうか迷ったけど、こちらに書きます。
オロミはちょっといつもより遅かったんですね、声だけ流れるところの振りが。
でも、チラッと位置もずれたように見えたんですよ。
で、気になって見てると隣が1人分くらいあいてたように感じて。
声だけ流れるところだから余計に気になって最後まで見てしまいました。
どの感想読んでもそんなこと書いてないし、私の位置から逆だったので気のせいだったかもしれませんが。わかりにくくてすみません!


>>かおりさん(かな?)
返信遅くなりました…そして間違えていたらすみません!
いっぱい31日はおーくら見ちゃいました!すっごい可愛かったのです!!だから大倉の感想ばっかになっちゃって♡ドキドキさせてごめんなさーい(笑)


>>丸の内さん(ですか?)
返事遅れました、もし間違えてたらごめんなさい!
長野ではいっぱいありがとうございました!!丸の内さんと語った2日間が楽しかったです♡
小鳥ちゃんにもよろしくです!
レポ大丈夫ですか?我ながらひどすぎ♡


>>4日の11時台のはじめましての方
はじめまして!日参していただいてるんですか。しかも温かい言葉いただけて嬉しいです!ありがとうございます!!ジャニ勉番協の素敵な山田ですが実はこの前放送されたのですよ(笑)後はちょこちょこお互い目を合わせながら喋ってるくらいで。BS等も見れないようでしたらまた書かせていただきますね。長野ではすばるの落ちてる時は本当に書いていいものか心配だったのですが、思いのままに書いてしまいました。その後に上がったのでよかったです。その様子が伝わったみたいで嬉しいです。こちらこそありがとうございました!これからもよろしくお願いします。



本当にいっぱいありがとうございました!
今日の返信はまた明日させて頂きます。