長野初日

終わりました!!
たのしかったー♪
みんないい顔してたわ〜。

今日も面白マルちゃんでした。
ホシイモノハ。とダブルアンコが眼鏡男子でした。(アラレチャン眼鏡)
似合ってないけどめっちゃ可愛い♡
最後は「めっちゃホリデイ!!」を連呼してた。上半身裸で(笑)
ポニョじゃなかった。ほっ。


ヨコちょぎっくり腰で歩く時おじいちゃんでした…
でも踊り頑張ってたよー!!
レイニーは立ち位置も振りも間違えたけど(笑)


亮ちゃんは体操のお兄ちゃん風挨拶がかわいかった。
全部ひらがななんだもん(笑)


大倉はMCのくしゃみが超可愛かった!
ダブルアンコのバスローブ姿にキュンでした。


ヒナは昨日の流れから「ルネッサンスー!!」でした(笑)
ヤスくんは今日も可愛い笑顔でしたよー。


すばるはね、途中まで変だった…
あまりに心配で前半かなり見ちゃいました。後半は安心して見れたんだけど。


長野結構盛り上がったよ!!
ただセットが去年と違ってかなり立ち位置が違ったの。
バクステではなかったけど席が良かったので満足でした。
明日も楽しんでくるぞー!
レポは今からします(笑)