なんとか

間に合わせるー!!
もう諦めて特急で行きます。


しかし、乗った特急もどこかのトンネル内に冠水、線路点検で今いる駅で足止めくらってて。
さすがにそれは想定外で特急も長野までの手持ちが足りなかったので*1お金下ろしに行くことにしました。
で、駅に戻った途端に今度は出発されちゃいました(笑)
早くお金下ろしてくれば間に合ったのにねぇ…
運なさすぎ♡


遅れてない電車*2に乗りたいー!!
無事着きたいー!!
ということで次の電車が来るまで15分ほど待とうっと。
誰か私が無事着けるように祈って下さい(笑)

*1:すんなり行くと思ったから手前で降りてそこまで長野まで鈍行で行こうとした。

*2:米原からずっと遅れた電車しか乗ってない。