レンジャー


こういう時に限ってヨコさんのじゃんけんに勝ってしまう私、強運♡
いっつも引き分けなのにー!!
空気読めてる私の手♡
いつも勝てないけど今日勝てて本当にHAPPY〜☆
って思ったらおおくらーなのに悔しい!って書いてるmayaさんとかおりさんが…(笑)
でも、負けてたら私も悔しかった!!


マルちゃんの衣装がへんてこすぎるのに帽子を褒めるりょうちゃんて…!!
りょうちゃんが本気で言ってるのか適当なのかいまいちわかりません。
でも、マルの体褒めたりするから…本気かな♡
なんか年下組の名前が出てきただけでほくほくです。
あと、写真と一緒に書いてあるエピソードが好き。
マルが見てる景色と紡ぎ出す言葉ってなんか綺麗なんだよなぁ。
こういうちょっと詩人ぽい感じも丸山さんの魅力、ということで。


おおくらー!!
グッズ何出すんだろ。
てかソロコンのハードルは下げるくせにグッズに関してはハードル上げるんですね。
自分でハードル上げたグッズ楽しみにしてるぞ♡



そういえば、このグループの方達は基本的に最近終わったライブしか覚えてないんですかね。
前も1回同じこと思ったけど、今回も三重って誰も言ってないなーと思って。
ライブの感想って実は書いてくれると有り難いんですよねープラスで土地の名前も。
地元民にとってはライブした土地の名前出るだけで嬉しいものなんだから。