追記

MCで沖縄に行き太って帰ってきたマルの話が出ました。


その時のカラオケの替え歌が可愛すぎたので書いてみる。
タイトルは『ベルトの上のポニョ』(笑)
♪ぽ〜にょぽ〜にょぽにょ おなかぽにょ〜 へそのうえにのっか〜てる〜


アグー豚食べてきたんですって。
マル「アグーって呼んで」
あーあ。
確かにちょっとお腹回りが…
せっかくヨコ倉は痩せたのにー!!



そういえばヤスが黒髪でした。ソロ仕事?
すばると何度も見間違えましたよ(笑)
ソロ仕事って聞くと色々切ない…
ヨコマルで「頑張ろう」とか言ってたけど、ねー。
マルは再来年とっつぁんぼうやをやるそうです。←もちろんネタ。
もうとっつぁんぼうやでいいからやろ(笑)
それくらい飢えてるわ、今。


どうでもいい感想だけどスタンドにマルファンいっぱいいました。
丸山隆平」4連うちわめちゃ見たし、「丸様」うちわ見た(笑)
やっぱり増えてるな〜と実感。
あと、BJで疲れきってるマルを見てちょっと心配だった。
でも、ロックメドレーで飛ばしすぎたからだよね。
あんなにすごいDiveのベースソロ見たのも初めてだから(笑)