地元の友達と

今日は会ってました。
私含めて4人。


小学生の頃からの付き合いなので生きてる半分以上仲良しでいるという(笑)
でも、前に4人で揃ったのって確か私が京都行く前だったからかなり久々でした。


みんなで小中高の頃の話や今の仕事の話など幅広くしました。
地元の同級生ネタには疎いので、色々聞いてビックリしたり。
私が需要のないヲタ話をしたり(笑)
1人は舞台の裏方で仕事をしてるんですけどめっちゃ大変だと改めてわかりました*1
明日からヒナちゃんが「僕らのために頑張ってくれてるスタッフ!」と言ったら本気で感謝しようと思いました。


今日はちょっとの間だったし、4人で次会えるのいつかわからないけど、こうやっていつまでも仲良くいられるといいなぁ。


眠いのにさっきまで私のヲタ話聞いてくれた友達に感謝しつつ(笑)、私も寝ますー。
おやすみ!

*1:この子のおかげで可愛いにのあい話も聞けた!