聞くジャニ

先週に続いて、すば倉安。


OPの曲がエイトレンジャーて…(笑)!
すばちゃんの最後の「エイトレンジャー」の伸びがイマイチ。うん、生の方がいいよね。
ってかこういう音源あるならラジオ限定でもいいからいろんな曲流してくれちゃえばいいのに。
バタフライとかバタフライとかバタフライとか…
ライブ限定だから流さないよ☆って言っても、バタフライなんてライブで聞けてない人ほとんどいないと思うから*1流しちゃえばいいと思うよ?
ってか聞きたい♡
今無性に聞きたいのは「モナコブルー」だな。
あと、「愛って?」と「Name of love」と…
おっと!丸山さんソロコンリストになってしまう…*2!!
そんなんで、地味に流しちゃえばいいと思う今日このごろでした。
あ、でもレコメン全国前とかそういういじめ枠はやめて☆


今日はお題の答えを合わせようってコーナーでしたね。
割と当たってて楽しそうでしたよ。
…うん、それくらい(笑)


大倉がヤスくんの言った「たまつき」にツボに入ってて、プレゼントのキーワードにもなってたのがツボでした。

*1:かれこれ2年近く歌ってるわけだし。

*2:この人の脳みそは1ヶ月に1回くらいソロコンを思い出す頭になっております。