レス。

レスも鮮度が大事ですよねー。
ってことで返させていただきます。
もじゃパーマルマルのところでお花をつけてくれたイチコさん、あきさん、アズキちゃん、もじゃじあーす(笑)のところにお花つけてくれたひよこさんもありがとうございました!
くるんくるんじゃなくなったところで、レスです(笑)
グルス効果からか昨日の拍手はめちゃくちゃ多かったですー!
ありがとうございます♡
では、心当たりのある方はどうぞ!


>>あおさん
いつもありがとうございます♡3回分の返信ですみません…
もじゃ山さんは本当に残念でしたね。
で、実はあの写真載せたのはあおさんや見れない地域の方にどれくらいもじゃがひどいのか伝えたかったからなんです。
やっぱりきつかったですよね?動画だともっと耐え切れないんですよー(笑)
でも、素敵なマルちゃんに戻ってましたね♡
祈り届きましたね!!よかったです!
もじゃ山さんはもしかしたらジャニ勉で何週か見れるかもしれないので、その時はお楽しみに〜(笑)


>>ヒナタさん
福岡以来ですね!遊びに来てくださってありがとうございます☆
グルス!!使わせていただいちゃいました♡
もっと早く使いたかったんですけど、どうやってカスタマイズしていいかわからなくってここまで来ちゃったんですよね。
でも、グルスさんつけられて、そのおかげでいっぱい拍手きてました(笑)
本当にありがとうございますー!これからも絵日記楽しみにしております♪
ぜひぜひ熱くマルちゃんについて語りましょうね!コンサート会場でお会いできればいいのですが…
ひとまず私もアンテナ登録させていただいたので、毎日遊びに行かせてもらいますねー!
これからもよろしくお願いします☆


>>まきろんさん
グルスに気づいて押していただき、ありがとうございますー。
でも、スッキリの亮ちゃんは途中まで気づきませんでした…
気づいた時はテンション上がりましたけどね♪
最近の亮ちゃん自体テンション高くて可愛いですよね♡
まるりょロケも今から楽しみです!どんな2人が見れるか興味深いです。
髪もいい感じになってて安心しましたー。もじゃは引くくらいひどかったんでね(笑)



また拍手もお花も気軽にお願いします♪