レス。

いつもいつも遅くなってごめんなさい。
でも、本当に毎日毎日ぱちぱちありがとうございます♡
いつも励みになってるので、コメントなくてもじゃんじゃんお待ちしてますー♪
では、心当たりのある方はどうぞー。



>>あおさん
大変レス遅くなりました。いつもありがとうございます☆
レポも読んでいただけたみたいで。ありがとうございます!
「みんなに夢中やで」は本当に素敵でした。
いつも可愛く言ってたところだったのに急に男前とか反則ですよねー。
そのギャップが大好きなんですけど(笑)


>>「また」さん(でよろしいんですかね?)
返信遅くなりました。すみません!
マルのファンサについて同じ気持ちでいる方がいて救われました。
同じように「えー!」って思って一気にテンション下がっていきました。
マルばっかり見てるのはツボを逃したくないからなのに、マルばっかり見て後悔…ってなんか切ないですよねー。
ファンだから余計にファンサは考えていただきたい、って思いました。


>>某すばちゃん(笑)
どうもありがとでした!!翌日は調子悪くならず、眠いだけで済みました。
本当に地味にご本尊に会えたらいいですー。
ないオーラをもっと消してるからいてもわからないと思うんですけど、adidasボーイと一緒にいれば間違いないと思いますからね(笑)
またリサーチしておかないとです!