BiDaN

予告通り、買ってきました♡
ちっちゃな本屋なのにいっぱい売ってたのは何効果かしらね。


表紙。
かっこいいー!!
やっぱりこの子は顔が整ってるなーといつも思います。


4種類の服着てますが、表紙で着てるのが好きかなー。
個人的には最初と最後に載ってる服が好きなんだけど、髪型がちょっと微妙なの。
特に真ん中分けのはちょっとないわーと思ったり。
せっかく元がいいのに残念。


これでエイト全員表紙揃ったんですねー。
1年前くらいはマルが出るだけで泣いたりしたのに(笑)
あっという間にみんな表紙飾ってってすごいことだわ。
また1人1人とは言わないので、全員で表紙飾ってほしいものです。



BiDaNの話してたら色々見たくなって何冊か引っ張り出しちゃいました。
マルの表紙のは超かっこいいんですけど!
何回見てもときめけるって平和ですね(笑)
ただ真ん中分けだけのはちょっとイマイチだったかな。
あとはエイト表紙のを2冊。
久々に落ち武者のを見たらげんなりしました…
この頃はこれはこれでいいや、と半ば開き直りな目線で見てたのかなー今思えば(笑)
今ビジュがいいから今以下のビジュの雑誌とか見るもんじゃないですね。
もう1つの全員の表紙のは素敵ー。
マルの評判良かったやつです。
評判通りかっこよくて大好きなの。
どうしよう…ホントに好きだ(笑)
この髪型にしてほしいなー。毛先がハネてて素敵だから。
久々に癒されました♡


実はもう1冊雑誌見まして。
内が今回ので服の話してる時に、「内と服買いに行ったー」的な話をマルが雑誌で言ってなかったかしら、って思い出して。
たどりついた雑誌で見たのは、ウインドーショッピング、ランチ、映画に行ったーでした。
マル曰く、「軽いデート」(笑)
マル内も何気に好きなコンビなので*1、今も連絡取ったり遊んでたらいいなぁ。(公の前で言わなくても)

*1:今の大倉じゃないけど「内だけが俺のギャグに笑ってくれる」みたいなこと言ってたよねーマル。