テレビ誌

ちらっと確認しました。←体調不良で立ち読みできず…


ジョンはロケ写真載ってましたね。
今の大倉のビジュがとっても好きです。
癒されるわー。


ガイドにはレコメンスタッフさん載ってるんだよね?
ページわからなくて断念。


来週はガイドもジョンも表紙ですね。
ジョンの方はマルがオーバーオール着てて*1ちょっと可愛いーって思った。


やっぱり好きなんだよなーマルが。
来週の表紙の写真見ただけでも癒されたもの。
今日は体調悪すぎたせいかマルにキレてたのとかもうどうでもよくなってきたんだけど、あの時裏切られた気持ちは忘れられないんだよ。
拍手でも共感して頂いたので、私以外にもマルにがっかりした人もいるわけだし。
好きだからこそショックが大きかったし本気でムカついたんだから、それを払拭するような姿をエコ特番では見せて下さいね。
期待してますよ。

*1:もしかしたら全員着てたかもだけど。