書きたい感想を。


本当に楽しかったー!
この前に感じたモヤモヤが一気に払拭された時間でした。
お客さんも最後だからか熱くて。新規or初見が多かったらしく前ほど声援がないことがなかったし*1


ロックメドレーからみんなテンションが高くて、それに泣けたんだけど、その後のBJが本当に良かった。
横浜で聞いた時くらい、いやそれ以上かなー。
感動しました。ちょっと泣いたもん。
席がバクステ側だったからかもしれないけど、エイトみんなの想いが伝わってきて。みんな生き生きとした表情だったなぁ。
最後にドラムとみんなが合わせて終わるところもいつもより長かった気がする。この時間を名残惜しむようにも感じられました。
そしてすばるの叫び、「ありがとう、eighter」の言葉…
嬉しかったな。


最後の「もう1回!」(トリプルアンコ?)コールのドリブラ。
マル同様、私も大好きな曲だから聞けて満足。
マルソロに酔いしれました。


細かくはまたレポでね。
個人の感想も書きたいなぁ。
眠いけど…

*1:レンジャー登場は相変わらずだけど。