わけあって

梅田に行きました。


梅田に行って時間があるとうめだ花月に行く習性をなんとかしたいです(笑)
でも、お笑いを見に行くわけではなくて、ただあの場所に行きたいだけなのですよ。←エイトファンが松竹座に行くような感じです。
で、今日の公演見たらプレミアが$10で。
キャー!当日券もあったら入りたいー!と思ったんだけど*1、金欠と公演時間が遅いのを理由に諦めました…
1回はプレミア(というか単独)行ってみたいなぁ。


本題はこっちなのですが、プチ事件が起きました。
梅田での用事も済んだ帰りに超怪しげな道通ってたのですよ。
こっちへ自転車で向かってくる人を見ながら、なぜか「横山さんだったらいいのにー」とか意味不明なこと思ってたわけですよ。
で、近づいてくるその人のチャリ乗ってる姿がなんかオッサンくさいとか思ってて、すれ違って帽子の下を覗いたら…
シャンプーハットてつじでした(笑)
たぶん見間違えてないと思うー。あんな彫り深いイラン人みたいな人めったにいないから(笑)
でも、よくよく服装思い出すと可愛かったですよ。
帽子もなんか可愛かったし、服がチェックだったのー。
てつじにしてはおしゃれっぽい感じでした。
せっかく700万取ったんだから触っておけばよかった。←危ない(笑)


大阪って普通に芸人さんがいるから面白いー。
たまたま行く時の方が芸人さん見るなぁ*2
あ、エイト関連で行った時も見たか。
サマスペの時は未知やすえさん見たし、47のドームの帰りにニチョケン小堀見た(笑)


田舎ものなので、いつ芸人さん見ても興奮しちゃいますね。
今回は初めてうめ花の芸人だったので嬉しかったー。
また遭遇したいです(笑)

*1:この人、2番目に$10が好きです。で、1番好きなのはサバンナという…ここでもマニアック発揮☆

*2:base前で千鳥、梅田で青空、番外編はヤス(笑)