本日両部

参戦いたしました。


1部は丸山席でした。
Eブロ5列目!
目が合わないわけないと思いつつ*1、何回かチラ見されただけ。
まず近くにマルファン多すぎでした…*2
しかも綺麗なお姉さん多くてそっちへのファンサが多かったです。
まぁチラ見でもいい方でしたけど。


2部は誰席?ヨコが多かったですかね。
こちらはLブロ3列目。
近すぎでした。
ロマネのマルの汗まで見えるくらいだったもの。
でも近すぎたか、全然目が合わず*3
まぁ全体的に近くで見れて幸せでした。


やっぱりライブは楽しいです。
2回入るのは久々で疲れたけど、エイトの頑張りを見てこちらもパワーをもらえました。
エイトに疲れがないと言えば嘘だけど、みんなが楽しそうな顔して歌ってるだけでこちらも楽しい。
それがいつもより見えたのが嬉しかったのかもしれません。
今日はすっごい関ジャニ∞を大好きな自分がいました。
こんな気持ちに明日もなれたらいいなぁ。
ってことで明日も楽しんできます!!

*1:この考え方が残念…

*2:マルファンが縦に4人並んでるとかこんなにファンいる?って言いたいくらい。

*3:こんな考え方ですみません。