もうすぐ

大阪公演ですね。


まだまだな感じだったのに、もうすぐなんだねー。
早いわ。
ホントに楽しみです!!
今日も47見て、余計に早く行きたくなりました。
まだ1回しか見てないから、色々確認したいしね。
もうい〜くつ寝ると〜エイトコン〜♪←浮かれポンチです。


最初は周りの友達とバラバラになってて会えないかもーって感じだったんですけど、なんとか会えそうで安心。
当日にならないと会えるかどうかわからない人もちょこちょこいますが。
皆さんに会えればいいなぁ。←こっちが城ホ行く目的でもある(笑)
一応、つまらないものを用意してる*1のでね。
会った人はぜひもらってやってください!(いらないかもだけど返品不可☆)
5日と6日は基本的に城ホにいますので、もし会ってもいいよ!って方がいましたら、メールくださいな。

*1:これを大量に買いすぎてコンビニ店員さんに軽く驚かれた…