ガイド

あんまり雑誌買いたくないなーって思ってたんだけど、連載がマルちゃんだったので購入。


マルちゃんカワユスー♡
なんちゅう表情だ!
口元が可愛すぎるぞ。最近、丸山さんの口元に弱いなー私。
メンバーのギャグセンスの「ココがありえる!」を語ってます。
まず、ギャグセンスない子に聞いちゃダメよねー(笑)
なーんて。
メンバーのこと語ってますが、やっぱりまるりょ♡
亮ちゃんを1番ギャグセンスあるって言ってるよ。
ギャグをさらけ出すのが恥ずかしいだけなんですよ〜!とも言ってるし。
そこが可愛いって思ってるんだろうな、マルは。
素敵♡
あと、亮ちゃんの次に大倉がギャグセンスって言ってたのもときめいた!!
最近熱いんだからーマル倉♡
僕の言ったことを笑ってくれるから、って理由が単純すぎる。可愛い!!
ヤスには「ありえる!」じゃなくて、「ギャグセンスがありません!」って否定してるのが笑える(笑)
安田さんって他人行儀だし。
ヤスには強いマルが好き♡


コラムは亮ちゃん、また斉藤さんの曲だよ…
どんだけファンやねん(笑)って言ってて可愛いからいいっか。
マルな言の葉は「共感」ですって。
そうそう、って頷くことばかりでした。
「感情ってすごく単純なものやのに、文章にするとなかなか伝えにくい」って。
わかるわー。
正にブログ書いてる時とかそう思うもん。
難しいよね。
でも、「飾らない言葉で言葉で伝えればいい」みたいに書いてあったのも頷けました。
まぁブログで飾った言葉とか書きませんけど。←基本かっこいい!かわいい!気持ち悪い!しか言いませんから(笑)
ただ、「好きー!!」だったらそれだけで伝わると思うしね、うん。
好きなものに理由はいらないのよ。
今は早くコンサート行って「楽しいー!!」って書きたい。