チケとかDVDとか

まず、福岡のチケット到着してたみたいです。
予想以上に早くてびっくりだわ。←大阪も最近だったからさ。
席は真ん中辺だとか。
良かった!オーラスだし楽しみ♡
確か福岡って縦長なのよねー*1
福岡の会場は久々すぎてテンション上がる♪


でも、まだ福岡行くプランを全然立てていません。
個人的にはコン前日は福岡ドームに行ってホークス×日ハムの試合を見たいーとか思うんだけど(笑)
お金ないからたぶんコン当日になりそうです…
何回か行ってるのに1度も福岡観光したことないよー。
ゆっくりしたい…



あと、今日はすっごいへこんだので、あんまり勉強せずにエイト見ちゃったー。
好きやねんの頃のかなんか見ようと思ったんだけど、ノリが47だったので、47!!
やっぱりすごいー。←ほとんどBGM状態だったけど(笑)
またここに立つと思うとそれだけわくわくします。
ドームは1つは行くつもりなので当たってくれたらいいな。
また、あの会場に立つエイトが見たいー。
あ、ちなみに47のマルの挨拶だけちゃんと映像見たんだけどすっごい可愛かった♡
なんだ、あの笑顔!!
可愛すぎるー。
ドームの時の髪型も何気に好きなんですよね。
ってかこれくらいのビジュでもいいかも。
明日のエブリデイがどんなんかわからないけど、最近はちょっと細いんだよなーマル。(え)
かっこいいけどさーかっこいいけどさー何でもときめくけどさー。
とにかく生マルが早く見たい。
あと、1週間かー。
楽しみ!!
いい加減、うちわ作らねば。

*1:関風コンでしか行ってないから合ってるかわからんけども。