ぴあ

丸山ドS様のために購入したら、レポも載ってました♡
本家ぴあには嵐載ってたけど欲しいなー。→ドル誌並みな扱いだったの。
とりあえず、ぴあ感想です。


レポ。
1人1人おっきく載ってる写真の亮ちゃん壊れてませんか?
壊れてる亮ちゃん大好きー♡可愛い!!
その上にはオカマちゃんを彷彿とさせる安田が!こんな派手だったんですね…


ライブの写真もテキストも素敵です。
オロミのとかケムリのとかの写真見ちゃうと早く生で見たくなりますね。
あのぞくぞくってする感覚を早く味わいたいー。
あと、ベース持ってるマルが本当にかっこいい!やばい!!強そう!!!
これも早く見たいなー。
そういえば、バタフライの写真って一向に載らないですねー。
大山田好きなのでどっかに載ってくれたらいいなぁ。
まぁこんなこと言ってますが、素敵なレポで十分に満足です!
ありがとうございます♡



関西版のみの連載はヒナマルです。
丸山さんかっこすぎです。目線!目線!!
やっぱり右目最強っすね。
実はヒナちゃんを感想書くまで全然見てなかったのですが、ヒナちゃんも男前。
テキストのツボは、丸山さんが高島屋っ子なことですね。
未だにマネキンと同じコーディネートで買ってたら可愛いのにー!!
あと、1番安いアイテムがコンビニで買った千円のパンツて…!
ヒナちゃん同様、「そんなするんか!」と言いたい気分です。
小ネタの丸山さんが素敵過ぎます。
自分のペットボトルの水をみんなに記者さん達に分けるなんて。
そんなんさりげなくされたら堕ちるわ!!
あと「45(シンゴ)ENDLI-x」なんて嫌だー!
まず、つよちゃんごめんなさいって感じだし。
でも、ある意味強そうな気がする。
見たことない色のオーラとか出そうじゃない?
シンゴ、神だなー(笑)