ZEROで

ecoウィークの会見の様子やってましたー。
出るかも!ってノリで番組ごと録画した自分を褒めてやりたい(笑)


みんな白T着て、半パンはすばちゃん、7分丈(?)がヤスでした。
「eco Touch!」っていうアルファベットを1つずつ持ってましたよー*1
すばちゃんは眠そうだし、亮ちゃんもちょっと顔が怖かったー!!
前列の2人なのにね。
個人的にはヒナ倉がかっこよかったかと。
ヨコちょのコメントが使われたんだけど、「シャワーはできるだけ止めるようにしてます。これは本当です」でした。
これは本当ってどれはウソなのよー(笑)!!
その隣で笑ってるマルちゃんが可愛かったからいいや。(え)


ZEROでもecoについて5夜連続で特集(?)やるみたいですよ。
それに出てくれたら嬉しいなー。
あと、13時間生放送ってところに『関東ローカルを含む』って書いてあったんですけど…
関東しか見れない何かもあるんですかねー。
もしその時は関東のお友達よろしくお願いします!


明日の朝も会見の様子やりそうですねー。
チェックせねば。

*1:すばちゃんが「e」、亮ちゃんが「o」、「Touch」は順にヒナ、ヤス、大倉、マル、ヨコ。残りはみのさんと羽鳥アナが持ってました。