MUSIC COASTER

今日はヤスのメガヒッツなものです。
やっぱりマルが昨日だったか…
あ、また箇条書きレポです。

  • 今日はヤスのメガヒッツなもの
  • 「お前が軸やで!お前ピンやで!(@マル)」
  • 「ピンちゃうわ!(@ヨコ)」
  • マル、南光さんのマネ「あざまーす(おはようございます)」
  • 「全部昨日のつながりで言うな!*1(@ヨコ)」
  • 「なんすかねー好きなものいっぱいあるんすよ(@ヤス)」
  • 「昨日とかおとといとかやってるやん!考えといてくれへん?(@ヨコ)」→でも、まとめ撮りでしょ?
  • 「だいたいわかるやん!次俺くるってー(@ヨコ)」
  • 「今ここで落ち着くなよ!(@マル)」
  • 「マルちゃんがするどいツッコミをしました。弱いものみっけた時のマルちゃんの強さ(@ヨコ)」
  • 絵描くこととギター好きなヤスくん
  • 最近は食べ物が好き!!
  • 北海道で食べたウニとイクラの大盛の海鮮丼がうまかった
  • 芋焼酎をロックで飲んでも飲んだそうな
  • もう1つ知り合いに教えてもらった店(すすきの)に行った
  • メニューもなく、一見さんお断りらしい
  • まず、10センチくらいあるえびが4匹出てきて、「食え!」と言われた
  • 次にバーっと入ったウニが出てきてまた「食え!」と言われた
  • ぶっきらぼうな頑固親父だったとか
  • 最近料理をつくるヤスくん
  • ニラチャーハンにニラのみそ汁*2
  • 「(今の季節は)山菜系がうまいからな(@ヨコ)」
  • 「さんさい!(@マル)」
  • 「『さんさい』っていうフレーズを気に入るな(@ヨコ)」
  • 「さんさい!!」
  • 「ほんまめんどくさいわー。さんさいを気に入るな!」
  • 「気に入った!」→ほんとめんどくさいわ!
  • また「さんさい!」って言うマル
  • 「あと2回言っていいよ(@ヨコ)」→甘っ!
  • 「さんさい!さんさい!!しゃけっ!!!」
  • 「『しゃけ』関係ないやん(@ヤス)」
  • 「シャケ好きやーん♡(@マル)」

こんなオチですみません。
でも、「しゃけ好きやーん♡」って言い方がめっちゃ可愛かったのですー。
昨日聞けなかったけど、今日楽しかったからよかった。
ヤスくんがまさか料理してたのはビックリでしたけど。
他に何作るんでしょうね。気になるー!!

*1:南光さん→カメラもらった→カメラがメガヒッツ?

*2:ヤス母がニラを使った料理を作るのが上手かったからニラの料理を作ってるそう。