全日本

登録選手決まったそうです。


というのも兄から連絡ありまして。
昔は私の方が詳しかったのに、いつのまにか兄の方が詳しくなっちゃってます。
助かるけども。


余談は置いときまして、出ましたよ15人。
まぁあんまり変わりもせず。
でも、納得ではないでしょうか。
狩野姉がいたのはテンション上がりました。
技術はあるのになーと思っていたので、また選ばれてくれてよかった。
12人に残ってほしいな。
あと、メイちゃんもいたのにビックリ!!
私は好きだったけど、なかなか選ばれなかったから嬉しかった。
どうなるかわからないけど、こちらも残ってほしい。


あと、ユウちゃんが復帰するそうで。
久光だってー。
ひとまずよかったわ。
すごく人気がある内(実力もあったか)に辞めてもったいないって思ってたからね。
新天地で頑張ってください。