ムーブ!

スシ王子!の2人のインタビューがありました。


光ちゃんの髪型がなんかツボです。
完全なストレートよりもこっちの方が好きかも。


ゆっちが映画の中で泣いてる姿を自分で「ぶさいく」って言ってます。
光ちゃんも「ぶさいくだからいいんだよー」って(笑)!
確かにぶちゃいくだけども♡←泣いてるのが静止画で出てきた。


光ちゃんの弱点は「女性と話すこと」でゆっちの弱点は「鎖骨」。
光ちゃんが鎖骨触ろうとすると、ゆっちの止めが入るのが可愛いー!!
鎖骨っていえば、仁も苦手だったよねー。
たまたまなのかもしれないけどときめいた♡



なんか2人ともほわほわな空気で癒されました。
スシ王子!見て「涙、ひとひら」にハマり、ちょっとキンキブームが来てます。
まず、『39』欲しい。(今更感ありますが)
あと、つよちゃんの奈良歩きのも見なきゃ。