スシ王子!番宣?

ゆっちの香港ロケ番組でした。


ゆっち、普通にずっと出ててビックリ。
いっぱいおいしいもの食べて、占いやって…って感じでした。
おいしいもの食べた感想が「おいしさ 中丸 二重丸」って言い続けて地味にツボでした(笑)
ただ、亀ゼリーが出てきた時はすっごいまずそうにしてたよ。
それは可愛かった!!


占いでは「生まれた時はそんなにいい運勢じゃなかった」みたいなこと言われてたんだけど、それからは運気が上がって「44歳まではいい運気」って言われてました。
KAT-TUNもそれまでは安泰かしら(笑)
「その後は商売をするといい」って言われて、「じゃあ寿司やろうかな」って言ったら、「食べ物はダメ」って言われてたのも面白かった(笑)
寿司関連なのにねー。


ちなみに今はスシ王子!の再放送見てます。
くだらなすぎて最高ー。
堤さんの作品が実は好きなので、映画も地味に見たいなーと思ってます。
見れたら見よう。