お返事

早めにするつもりがだいぶ遅くなってしまいました…
すみません。
まず、コメレスですが、ミズタマさん、あやちゃん、奏さんにさせていただきました。ありがとうございました!!
そして、オレンジのお花をつけてくれたらむさん(この呼び方で大丈夫なのでしょうか…?)、やよいさん、まちこさんは2回もありがとうございますー♡
お花が咲くとテンションも数倍あがりますので、またよろしくお願いします。
毎日パチパチ押してくださるだけの方も感謝感謝です!!
では、拍手レスします。お心当たりのある方はどうぞ。


【追記】
落としてしまったんですが、yokoさんもオレンジのお花つけてくれてありがとうございました!


>>ちあきちゃん
遅くなってごめんなさい。
最近、どの雑誌見ても横山さんのビジュがいいんだよねー。ってことでいっぱい褒めちゃいました(笑)
パーマな横山さんがこれから載ると思うとちょっと怖いなー。パーマやめてほしいね。


>>先月15日22時の方
遅くなってごめんなさい。
ヨコソロで思ったことが伝わったみたいですごく嬉しいです。←伝わったらいいなーと思っていたので。
本当に横山さん最高!!


>>あおさん
遅くなりました。すみません。
今更ですがただいまですー!!嬉しいなんて…その言葉が逆に嬉しいです。何回か拍手にコメントしてくださってるんですねー。ありがとうございます☆
また何か「お!」と思うことがあれば、よろしくお願いします。かなり喜びますので(笑)


>>3日17時の方
1部速報見てくださってたんですねー。アップしてからすぐのコメントありがとうございましたー!!
また速報できたらさせて頂きますね。



本当に皆さんありがとうございました!