バイト終了

今日でバイト終わりでした。


1ヶ月だからあっさりだったけど、周りのパートさん達が「お世話になりました」とか言ってくれて。
何もしてないし、貢献も出来てないのに、そうやって声をかけてくれたことが嬉しかった。
1ヶ月はちゃんとここの仲間であったんですね。
なんか1人1人が温かくて泣きそうでした。


嫌いな人もいました。
その人が嫌すぎて行きたくないーって泣いた日もありました。
仕事時間が長い上に休憩が短くて体が悲鳴をあげてる日もありました。
でも、頑張れて良かった。
なんだかんだ恵まれてたんですよね。


バイト入る前に面接してくれた人が「また夏にでも」って言ってくれたのも嬉しかった。
そういう言葉をまた励みに頑張りたいと思います。
自分、お疲れ様。