エブリデイ

日付詐称ですが、この日に。


見た目、シュッとしたような。
顔がもっとパンパンだったイメージがあるのー。
でも、変わってないようにも見える。
わかんないー!!
痩せてるといいな。


ピーコさんに褒められてた服ですが、微妙じゃない(笑)?
で、鯉柄らしいんだけど、『鯉』と『恋』かけてました。
すっごい変な空気が漂ってたよー。


あと、最近焼肉を誰と食べましたかー?って振りが。
後輩を連れてったそうですが、「女の子とは……どうでしょう」って。
めんどくせぇー(笑)!!


コーナーはとっても良かった。
歌劇の舞台に挑む女性でした。
松竹座の稽古場だったから最初も道頓堀のところにいたんだけど、目立つよねー(笑)
馴染みがあるからうらやましく思えたわ。
で、稽古場で練習風景を見てたんですけど、ちゃんと見てましたね。
実際、自分もラインダンスやっちゃったりして。
体硬すぎでしょ。足全然上がってないー(笑)
でも、クリスさんが姿勢が崩れないって褒めてくれたのはよかったです。
コーナーなんですが、今までで1番マル自身に通ずるところがあったんじゃないでしょうか*1
練習は厳しいけど、舞台では笑っていないといけない。
当たり前なことだけど、やっぱり当たり前にできていてほしいなぁ。
コンサートでも1番マルちゃんの笑顔に癒されて帰ってくるのでね。
ツアーももうすぐ。
楽しみにしてます。

*1:沢山の女性に囲まれてデレデレしてたけど(笑)