少クラ

見ました。
田口ゲストですもの♡


先週に引き続き、なんか先輩の曲歌われるのって複雑。
すっごい曲のイメージが変わっちゃうんだよなー。
藤ヶ谷さんはやっぱり聖ラップやってたんだよねー。
これは別にそんなに嫌じゃないけど、まだまだ甘いって感じ。


で、田口なんですけど、超超超男前なんですけどもー!!!!
サラサラヘアーとっても素敵。
かっこいいかっこいいかっこいい(何回書けばいいですか?)
田口の絡みづらさが何よりよかったです。
失笑するのが1番よくてもわかってなくてキャー!って言っちゃうファンは間違ってると思う。
ファンの声だけ消したいー(笑)!!


愛のかたまりもまず1人で歌ってる時点で違うわ。
なので、私がハモりました(笑)→ってかハモリの方しかわからない…
やっぱりちっちゃい子が歌うとなんか違うな。
それに昔よりジュニアの印象が薄いです。
この子いい!って子になかなか出会わないのは歳をとった証拠かな。
でも、あの子はいいかも。淳太みたいな子(笑)



そして、キター!!
コスプレ田口さまキター!!!!→ホントは最大フォントにしたいくらい。
髪の色とはミスマッチだけど、そんなのどうでもいいの。
ただ、田口さまがこの衣装でいてくれるだけで十分なんです。
ここまでやりきってくれるのが嬉しいんです。
こういう田口が大好きなんです。(強く言いたい)
これ笑って見てる人、多かったと思うけど、私からしたら涙ものだよ。
あぁ何回好き、って書いたらいいかわからない。
歌ってる田口も本気だからかっこいい。
かっこよすぎてしんどかったです♡
これチョイスしてくれた人にも感謝だし、何より田口をゲストに選んでくれたことを感謝したいくらいです。
かっこいいよ、田口。
最後の「俺、最高!!」に向けて、「田口、本当に最高!!」って気づいたら口走ってました。
あぁホントに大好き♡
ただ、やっぱり残念なのが『凧』だよねー。
凧に乗って歌ってる田口ってところまでが田口ワールドの完成形なの。
だから最近見てる田口ソロはなんだか物足りないんだよ…
次のツアーもこれ歌ってくれないかなー凧乗って。
むしろ田口ソロやっちゃえばいい♡
全力で行くから。
1番望むのは『たぐまる』で一緒に、なんだけどねー。
空気止めちゃう2人の世界が見たい。
でも、今日のを見てて意外と田口が気持ち悪くなくてショックでした。
っていうかいつもマルとの類似性を見つけようとする自分を何とかしたいです*1(笑)


星屑のスパンコールもやっぱり仁亀だなーとか思ったけど、ゆっちの声が好きすぎるので個人的には満足。→ゆっちとニノちゃんの歌声は無条件で好き。



今日はとにかく今日の田口が最強に好き、ってことを伝えたかったの。
あの田口クオリティをわかる人はきっと少ないだろうけど、好きな人もいるよ!というのを伝えたかったのです。
伝わってるといいなー。

*1:2人の類似性はテンション高くて絡みづらい、でも実はドSで男前、そこそこ筋肉がついてる、などなど…