年末に

もらったのに今までやってないとかすみません。
REIKAちゃん(id:kj8-1_reika)から頂きました!
お財布待ってるね♡
では、行きますー。

【Q1/好きな言葉は?】

『やって後悔』
好きなバレー選手が好きな言葉で挙げてました。
やらないで後悔するよりやって後悔した方がいい、ってこと。
未だにやらないで後悔ばかりなので、そこをなんとかしたいですね。

【Q2/オススメの漫画は?】

漫画はホントに読まないんだよねー。
逆にオススメを教えて、って感じ。

【Q3/行きたい旅行先は?】

スペイン(笑)
うーん、のんびりできるところなら何でもいいや。
自然とかそういうのにふれあいたい。(城でも遺跡でもいいな)

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】

あんまり推してるのはないなー。
ただ、リラックマのぬいぐるみ見ると無性に欲しくなる(笑)

【Q5/好きなお酒を教えて下さい】

飲まないよ♡
と優等生ぶってみる(笑)

【Q6/ケータイの待受画面は何?】

友達が描いた『エイトもっこり』です(笑)
にしきもっこりがツボすぎて困る。

【Q7/いま聴いている曲は?】

久々にエイトの曲聞こうってことでランダムでかかってます。
この質問見た時は『未来の向こうへ』のマルソロパートでした(笑)

【Q8/現在欲しいものは?】

強い心。
自分に自信を持ちたいなー。
あと、周りがすべて敵に見えることがあるので、それが全部良いように見えるような綺麗な心になりたいです。

【Q9/あなたのストレス解消法は?】

完全に食べる方に向かってて危険です。
溜まってばっかりで消化しきれなくて困ってる。

Q10/普段のネイルを教えて下さい】

バイトの仕事上、爪には何も塗れません。
コンではオレンジ1色が基本だけど、ヤスくんのはもうちょっとちゃんとしていきたいなーと考え中。

【Q11/好きな小説家は?】

小説も読みません…
でも、この前直木賞とかとった人のは読みたいかなーと思った。

【Q12/最近おすすめの食べ物(またはお店)を教えて下さい】

結構な頻度で焼プリンを食べてます。
確か中学時代にもハマってたのと同じだと思う。

【Q13/2007年を漢字一文字で表すと?また、2008年をどんな年にしたいですか?】

『悩』ですね。
色んなことに悩みすぎて疲れてました。(特に人間関係で)
2008年は悩みたくないー(笑)!→すでに結構悩んでますけど…

【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】

今1日だけ叶ってほしいって願いがないの。
だから、効力が一生続くように、って願う。→最低(笑)

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

ごめん、ストップするので考えません。

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

アンカー禁止って言われてもアンカーにします!