5連勤

終了ー!!


今日は夕方からだったけど、そこそこ忙しかったです。
人多すぎてしんどかったのが1番なんですけど。
でも、時間通り終われてよかったー。


久々の5勤だったけど、なんとかなりました。
今週でバイトも終わりの予定だけど*1、また探さないとですね。
とりあえず、今は実家で静養したいです(笑)



今日はちょっとずつ進めてた金田一映画版も最後まで見れた。
結末わかってるのにやっぱり泣くのだけは辞めたいです。
レイリーとシャオロンの最後が泣ける!
そういえば、この犯人役って水川あさみなんですよねー。
何気にこの時から好きだったりします。
やたら金田一きっかけで好きな俳優、女優が多いんですよね。
それだけ好きだったんだよなーこのドラマ。

*1:なぜならまだ引き止められてるから。