IQサプリ

Perfumeが出るということで、見ました。


意外とおいしくなかったねー。
でも、のっちが目立ってたのは良かったかな。


ただ、なぜPerfumeが映る時の曲が『パーフェクトスター・パーフェクトスタイル』だったのかは未だに謎です。
私はすっごい好きだからむしろ有り難かったんだけど、一般的には『ポリリズム』じゃないの?
なんかそこだけずっと引っかかってました。
で、やっぱりこの衣装なのが残念です。
可愛らしいけど飽きた、と贅沢なことも言ってみる。


そうそう、アルバムってもう予約できるんですねー。
さっそくネットでポチっと予約しちゃいました。
発売4月なのにー。
密かに特典が楽しみ。