お返事

毎日パチパチありがとうございますー!!
結構前になっちゃいますが、返事を返させていただきます。
あと、スターをつけてくれたアズキちゃん、ルべオラさん、らいさん、ありがとうございました!!
スターでも拍手でも反応は嬉しいので、またよろしくお願いします。
では、21日の2時台の方とくみさんにお返事を。


>>21日2時台の方
引き続きエイブルネタに食いついていただきありがとうございますー!!
代打屋で2パターンやってくれた時は本当にありがたかったです。
本当に翔くん以外の何者でもないですよね(笑)
しかもとっても面白いですよね。櫻井クオリティ☆で最強です。
トヨタのCMもご覧になりました?
こちらは可愛らしくて好きですー!
早くauのCMも見たいですね。


>>くみさん
貢献してるのはわたし鏡だけなのー?
まもりたいも歌ってあげて(笑)
強制的にまもりたいを歌わせたいから、今度カラオケ行こうー!