まるやまつり3日目

最終日は見事に映像祭りで終わりました。


見たのはほんじゃにとか好きやねんのMステとか。
もうホントに若かったー。
全体的に細くて、ビジュいいんだもん。
個人的に好きなヘアケアを見れて満足。
マルルのヘアケア受けた後の髪型がかわゆいのです。
あとはバスケのヨコヒナもかっこよかった。
ヨコさんが特に男前だったよー!
とにかくいっぱい見すぎてわからない…



あと夜中にとまどいながらが聞きたくなって寝る前に見ました。
相葉の髪型から衣装までツボです。
翔ちゃんも太陽先生仕様でとっても好みです。
なぜニノちゃんがソロで歌ってるのかは永遠の謎ですけど*1



うちに泊まりに来てくれたお友達、ありがとうございました!
次はたきつかなー?
楽しみにしてます♡

*1:CDではニノ翔で歌うところなのに。