色々


ガイド未確認なのですが、内亮が載ってるとか?
むしろ連載よりこっちの方が気になるー!!
たぶんエイト(マルちゃんの言の葉)目当てで買うと思うんですが、実は内亮目当てで買いに行きそう(笑)
明日、確認!っと。


ブリのしょこたんのが気になります。
マルが好き、と言ってるだけあるので、気になるし、なんかとっても面白そう。
また見せてください(誰かに向けて笑)!
そういえば、まるやま語録の「俺のしょこたんを汚すな」で検索来てくれた方、ありがとうございますー!
リンク元見ながら笑った(笑)


あと、何か書きたかったんだけど忘れたー。
あ、たぶん数日前の検索で「関ジャニ∞ マル 男前」で来てくれたことについてかなー?
それがなんか嬉しかった!!
最近、男前って思う瞬間がだいぶ減ったんですけど、生は健在だと思いますよ(笑)
生は久しく見てないですけど。(最後に見たのツアーですね)