頂き物

録画を間違えたエブリデイ(クリスマスの時のSP)と去年の朝日新聞のマルの記事を頂きました*1


司会のテンパリマルちゃん可愛いー♡
濃いキャラをまとめるのは大変だったけど、一生懸命やってるんだなーって伝わってきて満足。
司会業は向いてないけど、たまにやってテンパってしまう可愛い画を見たいから、またぜひやって下さい(笑)
こういう頑張りが普段のエブリデイにも出ると嬉しいんだけどなー。


記事の方はいいよ!
ビジュアルもひどくないし、ガッツポーズしてる時の腕の筋が素敵♡
テキストが何より良い。

器用じゃない、自信がない、と自己評価する。でも、後ろ向きではない。

ここが1番響きました。
器用じゃないのは見てればわかるし、自信がなさそうにしてる時もあるなーってのもわかる。
でも、そういうところが好き。
人間臭いじゃん。
アイドル、って非現実みたいなイメージがどこかあったりするんだけど、マルはどこにでもいそうな感じなんだなー、良くも悪くも。
人間臭いから尊敬してるの。
器用じゃないけど、うまくなろうと努力するし。
それが後ろ向きじゃないってことなんだろうなって思う。


私もあんまり器用じゃないし、自信もなさすぎるくらいない。
ただ、マルと違うのは後ろ向きだ、ってことなんだよね。
何でもマイナスに考えちゃって、一向に前に進めないし。
やっぱり目標はマルみたいな人になる、なんです。
後ろを向かないようになりたいし、強くなりたい。
1番目標にしてるのは温かくて優しくて、笑顔がキラキラしてるところ。
まだまだ遠いな。

*1:ありがとうございます(私信)