ありがとうございますー

ほぼ毎日、拍手があって感謝してますー!
今はどうしたら自分の日記が面白くなるのか模索中ですが、そんな状態の中でも反応あると嬉しいです♡
あと、スター(オレンジの花)をつけてくれたさほさん、ringoさんもありがとうございましたー!!
上のとは関係ない話になるんですが、たまによそ様のブログのあわせて読みたいに「monの〜」が有り難いことにあるんです。
その隣のみかんが気持ち悪いっすねー(笑)
やめようかと思ったんだけど、気持ち悪いのが丸山クオリティ☆なので、このままにしときます。
タレントもファンも気持ち悪くていいじゃない♡
もし、気持ち悪くて嫌!という方がいらっしゃいましたら、難なくお申し付けくださいませ。
長くなりましたが、拍手の返信ですー!
心当たりのある方はどうぞ。


>>くみさん
とっても返事が遅くなりました。ごめんなさいー。
挑戦することは遅くないですかね?自分の中では今更感があって、大丈夫かなーって気がするんだけど。
でも、自分で決めたことなので、強い気持ちを持って頑張りたいと思いますー。(まだ詳しいことは言えないんだけど)


>>19日22時台の方
あれは櫻井さんですよね?
一瞬のことだったんですけど、あの声とあのギョロ目(失礼な!)は櫻井さんで間違いないと思いますー。
何の心構えもなく、見てたのでビックリしました(笑)
また見る機会があれば、翔ちゃん!って思って見ようと思います。