中継

BSであったので、見ました。


見ながら、かっこいいー!うまい!しか言ってなかったような(笑)
私が好きな選手が小柄で技のある選手なので、そういう選手に目がいってしまうんですね。
本当にカズさんはかっこよくてうまくて好きです!
あと、ナツさんがとっても調子良くてさすがだわー、なんて思いました。
好き!!
今日初めてみた迫田って選手はなかなかいいんじゃないかなー。
個人的にはダンさんの方が好きなんですが、迫田さんが出ても面白い気がします。



やっぱりNECは負けました。
主要メンバーが2人もいないんじゃねぇ…
エリンは長引くみたいですよ。
松葉杖ついてたそうですから…
なんか来週はシンちゃんが意地でも出そう。
3連戦は東京で調整中だったらしいので、もうそろそろ出てきてほしいと思うんですけどね。
でも、やっぱりエリンの穴は大きいよな…
エリンには早く治って、って言えそうな状況じゃないみたいだし。
また来週からの試合にも注目してみようと思います。
これだけ人いなくてどうなるんだろ。