通信

今日はみやうち先生も出ておりました。


みやうち先生の視点から見たメンバーってファンが見る視点とちょっと違ってたり、うんうん!って頷けるところもあったり、なんかとってもよかったです。
描きやすいのはすばる、描きにくいのはヨコ倉だそう。
確かにいっぱい気遣ってるもんね、横山さん。
あと、今回のメンバーの印象で変わったところとか聞いてました。
見事に丸山さんのところで聞こえなくなるなんて…(笑)
マル愛が足りないのでしょうかね。
ヤスくんが男っぽい、っていうのは同感です。
とっても男っぽいもんね、ヤスくん。


そうそう、マルちゃんがほくろがコンプレックスだった、って言ってのがちょっと驚きでした。
あれが魅力的なのにー!!→ほくろでマルにハマったようなものですから。
セクシーって思ったことはないけど、あるとないではあった方がいいと思うし。
今は良い風に本人もとらえててくれててよかったです(笑)