聞くジャニ

すばヤスでした。


聞けメロは懐かしかったですね。
ビートルズにglobeに…
globeは結構昔の曲は好きでした。
ちなみに1番好きなのは『FACE』です。(どうでもいい情報)


ミッションエイト(だっけ?)は1個成功しましたよねー、確か。
で、SMAPさんのシングル曲10曲答えるのはダメでした。
私は余裕でしたよ。→でも思い浮かんだ曲が全部90年代でした…
『Fly』あったなーって思ったら、PVかっこいいのを思い出しました。
これ、エイトもやってほしいー。
SMAPみたいなギャングには到底なれないと思うけど(笑)
話ずれましたね、結局最後に罰ゲームでした。
似てないモノマネだった気がします。


あとは雑音がひどくてあんまり覚えてません。
なんかツボあったかなー?
まぁいいや。