別フレ

少クラの前に急いで買ってきました。


マルちゃんがそんなにひどくないビジュアルで安心しました。
むしろかっこいいし。→言わずもがな盲目です。
あとは、すばるさんが男前です。
ヤスくんは派手ー!


グラビアは珍しい立ち位置でビックリしました。
山田が真ん中の方にいるー。
すばちゃんがマルに寄ってるのが可愛いよー!!
ヒナちゃんのウインクはちょっと笑った(笑)
中の全体が黒な写真もヒナちゃんだけ服から面白いんだけど。
インタビュー写真の丸山がちょっと気持ち悪いかなー。
マルの言う通り、マルを1話にもってきてくれたことは本当に感謝してます。
あ、マルのインタビューでツッコミたいところが。

こうして髪を伸ばしてるのも、ちょっと違う自分を表現してみたいと思ったからなんです。失敗も多いんですけど今回は割と評判もよくて、男の人からも「かっこいいね。」と言ってもらえたり

言った奴は誰ですか?
周りでかっこいいなんて言ってる人1人もいないんですけど…
よっぽど落ち武者って言われてる方が多いって。
これ、1番危ないのがマル自身気にいってるところなんですよ。
本人気にいってるのにやめるなんてことしないでしょ?普通ー。
マルにその髪型のせいで悩んでるファンがいっぱいいる(私を含む)と言ってやりたい。
まじでレコメンのダメ出しに投書しようかなー。


最後の目がどーん!とのってるやつなんですけど、すばるがかっこいいわ♡
あと、とっても丸山エロくないっすか?
見た瞬間、「エロい!」って言ってしまったんだけど(笑)
散々髪型について批判してるわけですが、今の髪型だと丸山のエロさが増すので、一概にも髪切れと言いにくいんですよね…
うーん、やっぱり髪切って!
でも、エロさは保って(笑)!



漫画ですが、みやうち先生細かいところ見てるわー。
最初の特効服のやつも丸山さんだけサングラスはずしてるんですよー*1
あとはレコメンで話してるような内容を忠実に再現してたり、とっても見ててすごいー!って思いました。
ヒナちゃんがおもちゃのカブトムシに怒ってる時にマルが隠れてたところまで書かれたのにはちょっと感心したわ。
あと、小悪魔亮ちゃんがふんだんに出てきたり可愛い亮ちゃんもいっぱいあったなー。
1番好きー!って思えたのはマルがクラスターを出した時に、大倉だけ笑ってたやつ!!
大倉って細かいところ見てるし、マルのギャグにも1人だけ反応してくれたりそういうところ好き。
だから、マル倉が好き!


そうそう、今回も主役じゃないけど、マルが多めに描かれてますね。→これ盲目だからそう感じるんじゃないよね?
嬉しい!っていうより大丈夫ですか…?
なんか丸山さんって私の中で脇役なんです。だって脇キャラだから*2
だから陰にいてほしい、っていうか。
うーん、でも、とってもありがたいことなので感謝してますよ。
あと、私が見ても漫画のマルの方がかっこいい(笑)
顔がかっこいいとかスタイルがいいとかもあるけど、それより何より気持ち悪くない!!
もっともっとはじけててうざいキャラのはずなのに。
優しくて穏やかな表情してるのが多いよー。
そこがありがたくもあるんですけどね。


来月はどうなるんだろー。
幽霊ちゃんがお兄ちゃんと言ってるんだけど、隆平お兄ちゃんの生き別れた妹なんでしょうか(笑)?
嘘でも*3マルが霊感があるキャラになってくれてよかったー。

*1:いつもこの瞬間を楽しみにマルを注目して見てました。

*2:いつぞやの∞のギモンのですね。懐かしいー。

*3:別に嘘とか言ってない!