レコメン!

全国から聞きました。


マジで仕事ないんだ、横山さんー。
仲間だね*1
子づくりって言うのがリアルで面白かったです。
ホントにつくっちゃえばいいのに(笑)


ハゲタカくん久々の登場ー。
面白かった。
前に出た時の方が横山さんがセクハラな気がしたので、今回の方が大丈夫で安心(笑)
ってかハゲタカくんが何気に面白かったです。



やっぱり横山さんにも仕事来ますように!
まず、マルちゃんにね*2!!
私が誰よりも誰よりも丸山さんに仕事が来るように祈ってるから。

*1:丸山さんなんて相当前からエブリデイしかないし。

*2:読むところ読むところ横山さんには仕事を!って言ってるけど、丸山さんには言ってくれないのー。まるやま愛されてないし人気ない(笑)