ザ少年倶楽部

うっかり『イッツマイやまだ』ってタイトル打っちゃいそうでした(笑)


『あの言葉に』だよー!
マル→ヤス→マル→ヤス→山田のパートの山田が見たくて見たくてたまらなかったのです。
可愛い可愛い山田ではなかったけど*1、でもうっとり山田でした。
愛しい!!
マルちゃんの声も愛しくて癒されました。
やっぱりマルちゃん=もんさんの癒し!


実は今日のマルちゃんはずっともんさんの心を癒してくれてたのですよ。
『マルちゃんはいつも僕の薬箱さ〜』(@らいおんハート)なんつってね*2
ホントに薬箱だったんです。
どれだけ薬箱だったかっていう感想は下に書きますけど。


まず、好きやねんのヤスくんですが、「可愛い」って言いかけて「か…」になりました。
あの服奇抜すぎる!!
でも、衣装さんがわざわざヤスくん用って用意する感じでもなさそうなのでやっぱり私服かなー。
とにかく目がチカチカしちゃってヤスくんー!!でした。
で、来たー!本命!!
関風歌ってましたよ。
なにあの髪型!なにあの服装!
愛しすぎる♡
服装が私服だとしたらヒットだし、髪型もパーマのをストレートにしたんだよね?
絶対ストレートがいい!(断言)
代打屋のちい散歩のマルちゃんがストレートだったのにときめいてたので、今日は長く見れて幸せでした。
もうね、とにかく表情から仕草からビジュアル*3から全部好きだったのー。
代打屋で嫌になったマルちゃんはどこにもいなかった。
大好きだったマルちゃんがいたの。
ずっと泣いてました。
関風は出てきた時に泣いただけだったけど、無限大は全部泣いた(笑)
それくらい優しい顔したマルちゃんだったの。
私が好きなマルちゃんは変顔より優しい顔なのかも。
まぁ変顔しててもいいけどね。
そうそう、すばちゃんの優しい顔も印象的でした。


2008年の目標みたいなんを書にしてましたね。
まるやまに撃沈。
「1人でも多くの笑顔に出会う」ですって。
それ聞いて泣くファンでした(笑)
ヤスくんはあえてスルーして(おい)、すばちゃん!
可愛いー。
「すばる」ってひらがなが可愛いー♡(そこかい!)


ジュニア同士で戦うのにも参加してました。
マルちゃん可愛すぎるんですけど。
全然気持ち悪くないのー。
『ドリームボンバー』がめっちゃよかった!!
で、ちょこちょこ面白かったー。
すばちゃんのツボに入ってたみたいで、すばちゃんいっぱい笑ってたー。
そんなすばちゃんの採点方法とか色々面白くってさすが!って思いました。
実は1番ときめいたのが中丸さんが「マル!」って呼んだ時とマルが「トッツー!」って呼んだ時でした。
関西×関東はたまにしか見れないから好き。



いよいよ来週はソロあるなー!!
マルのが心配。
みんながパーン!ってやってくれますように☆

*1:私の予想では、この曲の山田状態はキャハ☆満載な気がしてたので。

*2:京都に帰ってきてからもんさん節絶好調(笑)♪

*3:あ、太ってる事実には目を瞑って(笑)