セミファイナル

行ってきました。


見たい試合がなんと1時間ちょっとで終わってしまいました。
格下相手ってこともあって、とっても気を抜いてたシンちゃん(笑)
でも、気合い入れた時のサーブはとってもかっこよかったですよ。
やっぱりエリンはすごかった!リーグでも決める高い打点からのスパイクはさすがでした。
格下なので若手も出てましたね。
ミナミちゃんのセットは意外と面白く感じました。
育ってほしいわ。
行けたらまた5日辺り行きたいな(笑)
勝ち抜きますように。


結局、1試合だけ見て帰ったんだけど、帰りにたまたまNECのバスに遭遇しました。
あまりに一瞬だったので、選手は見れなかったけど普通に走ってるのを見たのが初めてだったので満足でした。
今度見た時はシンちゃん見たいー(笑)