相棒

このために元旦を楽しみにしてました。
早く映画見たいー!

スペシャルもいつも通り、良い意味で裏切られました。
二転三転するテンポの良いドラマ展開にハラハラドキドキで。
自分で推理しても最後の真相まで読めなかったわ。
最後は怪しいあの人が犯人だったけど、繋がりがさっぱりでしたもん。
さすがです。
やっぱり右京さん(水谷さん)のキャラが好き*1
クールなんですもの。
本当にかっこよかった!
でも、亀山さん(寺脇さん)の行動力も好きだなー。
2人足して割るとちょうど良い感じ!
どちらにとっても大切な『相棒』よね。


母と私は前から相棒ファンでしたが、先日の相棒スペシャルの再放送以来、父も相棒にハマってます。
1人で見るのも楽しいけど、何人かで見るとより楽しめるんでオススメです。
そういえば、相棒は2クールなんですよね?
去年の3ヶ月間はすっかり忘れてて見れなかったので、今年の3ヶ月はしっかり見たいと思います。
相棒最高ー♡

*1:代打屋見てよりハマったってのは内緒。