あやちゃんと

遊びました。あやちゃんの地元で。


ちょっとぶりだったのですが、つーくんにスレイブしてからは会ってなかったのでつーくんの話を聞けるのを楽しみにしてました。
お互い滝つコン行ったから、「ここのこれがいい!」とか言ってね。
本屋で無事BiDaNを購入。
でも、立ち読みしたM誌のマルちゃんが残念だった。ときめくー!!


ファミレスでもつーくん話聞きました。
強引に「つーくんのこと教えてー!!」って言いまくったので、あやちゃんが照れて困ってしまいました。
ごめんね、軽いいじめだったよねー(笑)
でも、つーくんスレイブ話聞けてよかった!!
早くつーくん担名乗るの楽しみにしてるね(笑)


ファミレス後はカラオケへ。
交互に歌ったんだけど、あやちゃんは滝つ、私はジャニ全般って感じでした。
だから履歴が面白い感じになってました(笑)
滝つはCrazy〜のPVがなくて残念だったけど、だいたいはあって良かったなー。
×〜ダメ〜のPVの滝ちゃんが可愛くて好きだわ。
つーくんは夢物語のが好きかな。
私はもう歌いたい曲に乏しかったです*1
嵐の古い曲をちょこちょこ歌ったー。
あと、とっても歌いたかった真冬のナガレボシも歌えたし満足。



あやちゃん、本当にありがとね。
あやちゃんと会うだけで元気をもらえる気がします。
つーくんの話の時のあやちゃん可愛いわー。
照れずにバンバンしゃべってねー(笑)
そして、次に名古屋あって行けそうな時は誘ってね!!

*1:今月カラオケ行くの4度目だからね(笑)