相葉雅紀様

mon-82007-12-24

誕生日おめでとうございます!


もともと嵐好きだったのですが、ムコ殿に出た相葉を見て嵐ファンになりました。
一時期は1番好きだったし、相葉のおかげでいっぱい幸せな気持ちにもなれました。


初めて生で見た嵐が6年前の今日。
そう、相葉の誕生日でした。
この日は初めて新幹線を使ってコンを見に行ったり、帰りは雪が降ってたり素敵な1日でした。
何より一緒に誕生日を祝えたのがいい思い出です。
涙が見れなくて残念だったけどね*1
熱いハートを持っていて、とっても涙もろい相葉が好きです。
まぁ1番好きなのは笑ってるところですけど。
相葉のいつもニコニコしてる姿を見ると元気になれます。
相葉には裏がない。
そこが魅力的でいいですよね。
愛しいキャラです。


これからも沢山の人に相葉の笑顔を届けてください。
本当におめでとう!
Timeコンでもらった色紙も大切に飾ってるからね!

*1:入ったのは2部で泣いたのは1部。