いまさらながら

この日は、小学校からの友達とカラオケに行きました。


お互い女性アーティストの曲ばっかり歌いましたね。
あ、私は時々エイト曲も(笑)
カラオケのしめはマジックワードでした。
友達から久々に「パーン!」聞いたって言われました。今でもパーン!言ってるのよー。
5時間歌いっぱなしで楽しかった♪
普通に地元には土日でもフリータイムがあってありがたいです。ビバ田舎(笑)!!


行き帰りだけちょっと話したけど、久々に会えて嬉しかったです。
1年ちょっとぶりだったんだもんー。
お互い地元を離れてるから、1人暮らしの大変さとかで共感しまくって。
特に私なんて病んでるから言ってることひどくて(笑)
「あんまり考えすぎちゃダメだよー」とか「いざと言う時は助けに行くから」って言ってもらえて。
ずっとずっと仲良しでいられるのが嬉しいな。
イブもその子とまた別の友達と飲み会です。
楽しみー。


この日の我が家は早めのクリスマス。
寿司にチキンにケーキに。
お腹いっぱいで幸せでした♡
でも、相葉の誕生日用にまたケーキ食べたいわ(笑)