Mステスーパーライブ

見ました。


あぁまるやま気持ち悪い!
どこが気持ち悪いっていえば全てですね。
髪型、デコ、顔、全部残念(笑)
大倉のニューヘアー可愛かったねー。


なんとなくカメラワークがおいしくなかったなー。
山田が可愛かったからいいや♡




嵐は相葉本当に可愛かった♡
あ、ニノちゃんもだ!
にのあい絡みあったよね!嬉しかった♡
松本さん、笑ってごめんね。


KAT-TUNは田口かっこいい!
髪の色がもうちょっと暗いとなおいいわ!
母もうえぷの可愛さわかってくれたよ。
良かった!


そうそう、代打屋の宣伝シュールすぎて面白かった(笑)
でも、素敵ポジションでありがたった♡
まるやま気持ち悪かったけど良かったです。