そういや

ヨコちょのグッズ、制限出たんですよね。


私が行った日は沢山置いてあったけど*1、すっごいグッズだけ買いに来てる人多かったから、こうなりそうな気もしてました。
ヨコちょ大人気ー!
でも、今回のはビジュアルが良すぎる、っていうほど良いし、バッグとTシャツのイラストが可愛いし、持ってて損はしないよなー。


これぐらい、去年も出してくれてたらよかったのにー。
まぁ去年は関風コンも同時進行してたから、出なくても仕方ないんだけど。
でもさ、あの頃のビジュアル最高だったから*2、メッセージ入りフォトだけじゃもったいなかったよー絶対。
まるやまのマジカルバンドはオレンジでー、「ちょっと空気が読める」って…
これは関風コンのマジカルバンドの効力だったわ(笑)
じゃあ「ちょっと気持ち悪くなれる」とか!
「悪」にハートは入れられねぇや。


これからのツアーでオレンジ色のマジカルバンド出たらいいなー。
次は緑な気がするけど。
いつかオレンジをね♡

*1:まぁ先頭だったからだと思うけど

*2:あ、二重きつくてちょっと泣きたかったわ。