第2戦

昨日、開幕して今日はBS中継があったので見ました。


名前紹介されてコートに出て行く姿見るだけで泣くってどんだけー!!
シンちゃん、本当におかえりなさい。
赤ロケのシンちゃん見れるのが本当に久々で泣きました。
ずっと見たかったのです。
行けたらイタリアにだって行きたかったけど、さすがにそこまではできなくて。
やっとNECのユニフォームで戦うシンちゃんを見れて幸せです。
2年待ったからね。最後にNECのシンちゃん見たのは2年前のGWなんだから。
あぁホントに嬉しい。


活躍してましたね。
スパイクが早すぎて「おぉー!」しか言えませんでした。
マッチポイントのサービスエースもかっこよかった。
バックアタックにはびっくりしたけど*1(笑)


あと、キコもすっごい頑張ってた。
たくましくなったっていうか。
エースになった、って感じが出てきましたね。
インタビューは可愛かったけど(笑)


イクさんも戻ってきてくれて嬉しいし、アキさんもなかなかいいセットすると思うし、これから試合見ていくのがすごく楽しみです。
22日の刈谷での試合、見に行くのやめかけたけど、やっぱり行きます。
タダだしね*2

*1:私が見た記憶では4年前のWCのエジプト戦だけだと思う。

*2:FC特典で無料チケットが1枚あるから。